スマホ・タブレット時代のWEB戦略と販売促進
ソーシャルメディアを活かした販売戦略!
終了いたしました。
近年、経営にフェイスブック・ツイッターなど(ソーシャルメディア)を導入して情報発信や集客力アップを目指す企業が増えています。
ソーシャルメディアを活用して顧客獲得につながるマーケティング手法の取組み等を解説。
自社ホームページへの誘導効果を高めるとともに、より説得力のある表現や完成度の高いホームページ作成全般について、具体的な事例を交えながら説明します。
講師 | |
株式会社スプラム 代表取締役 竹内 幸次氏 < プロフィール > |
開催要項 | |
期間 | 平成24年11月15日 |
時間 | 13:30〜15:00 |
会場 |
リナシティかのや 2F 情報研修室 ( 鹿屋市大手町1-1 TEL0994-35-1001 ) |
定員 | 50名(定員になり次第締め切らせていただきます。) |
受講料 | 無料 |
主催 | (公財)かごしま産業支援センター |
共催 | 鹿屋市 |
後援 | 鹿児島県商工会連合会、鹿屋商工会議所 |
申込 |
下記「セミナー参加申込書」に必要事項をご記入の上、 電話またはFAXにてお申込みください。 (公財)かごしま産業支援センター |