スマホ・タブレット時代のWEB戦略と販売促進
ソーシャルメディアを活かした販売戦略!

終了いたしました。

近年、経営にフェイスブック・ツイッターなど(ソーシャルメディア)を導入して情報発信や集客力アップを目指す企業が増えています。

ソーシャルメディアを活用して顧客獲得につながるマーケティング手法の取組み等を解説。

自社ホームページへの誘導効果を高めるとともに、より説得力のある表現や完成度の高いホームページ作成全般について、具体的な事例を交えながら説明します。

講師
株式会社スプラム 代表取締役 竹内 幸次氏

< プロフィール >
1995年
約10年間の企業勤務後、東京都中央区で経営コンサル タント会社スプラムを設立し、中小企業診断士で独立。

2008年
創業塾全国満足度1位。中小企業診断士として国、県はじめ各中小企業支援機関のアドバイザーとして活躍。1700社以上の中小企業への経営コンサルティングと1400回以上の講演実績を持つ。
豊富な実績を背景に、中小企業の経営戦略へのICTの導入・活用をアドバイスする。

経営ブログ

株式会社スプラム

 

開催要項
期間 平成24年11月15日
時間 13:30〜15:00
会場 リナシティかのや 2F 情報研修室
( 鹿屋市大手町1-1  TEL0994-35-1001 )
定員 50名(定員になり次第締め切らせていただきます。)
受講料 無料
主催 (公財)かごしま産業支援センター
共催 鹿屋市
後援 鹿児島県商工会連合会、鹿屋商工会議所
申込 下記「セミナー参加申込書」に必要事項をご記入の上、
電話またはFAXにてお申込みください。

申込用紙ダウンロード
(PDF 516KB)

(公財)かごしま産業支援センター
099(219)1275

鹿屋市産業振興課
0994(31)1180

 

ページトップへ