ディズニーランドに学ぶ!
顧客の心を掴む 感動できるサービス

終了しました

驚異のリピート訪問を誇り、魅力に溢れるディズニーランド。

そんな夢と魔法の国の裏側にあるのは「本当のサービス」や「仕事の意味」を追求し、実践するスタッフの絶え間ない努力の数々。

今回は、ディズニーランドで数多くのアトラクションを担当し、著書『社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった』で有名な香取貴信氏を講師に迎え、顧客の心を掴むサービスの本質について熱い講義をいたします。

この機会に是非ご参加ください。

 

内容
●誰にでもできる当たり前の事を徹底的に行う!!
●マニュアルを超えるサービスの実現は、従業員の使命感から!!
●東京ディズニーランドで働く私たちの敵は、「慣れ」

 

講師
有限会社 香取感動マネジメント

代表取締役 香取 貴信


1971年生まれ。関東第一高等学校卒業後、1987年7月(株)オリエンタルランド準社員に。「運営部運営課エレクトリカルパレードゲストコントロール」部署にて、シンデレラ城ミステリーツアー、ジャングルクルーズ、グランドサーキットレースウェイ、イッツアスモールワールド等、主にアトラクションを担当する。

その後、1995年3月、(株)シュウ研究所に入社し、文化事業部にて数々の施設を成功に導いた。2004年には牛℃謚エ動マネジメントを設立し、現在は講演会や執筆などで活躍中。

著書『社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった』は出版と同時に大きな反響を呼び、YAHOO! Bookランキングやブックファーストランキングなどで人気ベストテン入りし、瞬く間に15万部を売り上げた。

 

開催要項
期間 平成29年6月7日(水) 
時間 14:00〜16:00
場所 鹿屋商工会議所
(鹿児島県鹿屋市新川町600番地)
受講料 <当所会員の方>…無料
<当所会員以外の方>…2,160円(当日お支払いください)
定員 50名(定員になり次第締め切ります)
お問合せ・申込先 鹿屋商工会議所 中小企業振興部

TEL:0994-42-3135
FAX:0994-40-3015

 

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