ディズニーランドに学ぶ!
顧客の心を掴む 感動できるサービス
終了しました
驚異のリピート訪問を誇り、魅力に溢れるディズニーランド。
そんな夢と魔法の国の裏側にあるのは「本当のサービス」や「仕事の意味」を追求し、実践するスタッフの絶え間ない努力の数々。
今回は、ディズニーランドで数多くのアトラクションを担当し、著書『社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった』で有名な香取貴信氏を講師に迎え、顧客の心を掴むサービスの本質について熱い講義をいたします。
この機会に是非ご参加ください。
内容 |
●誰にでもできる当たり前の事を徹底的に行う!! ●マニュアルを超えるサービスの実現は、従業員の使命感から!! ●東京ディズニーランドで働く私たちの敵は、「慣れ」 |
講師 |
有限会社 香取感動マネジメント 代表取締役 香取 貴信氏
その後、1995年3月、(株)シュウ研究所に入社し、文化事業部にて数々の施設を成功に導いた。2004年には牛℃謚エ動マネジメントを設立し、現在は講演会や執筆などで活躍中。 著書『社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった』は出版と同時に大きな反響を呼び、YAHOO! Bookランキングやブックファーストランキングなどで人気ベストテン入りし、瞬く間に15万部を売り上げた。 |
開催要項 | |
期間 | 平成29年6月7日(水) |
時間 | 14:00〜16:00 |
場所 |
鹿屋商工会議所 (鹿児島県鹿屋市新川町600番地) |
受講料 |
<当所会員の方>…無料 <当所会員以外の方>…2,160円(当日お支払いください) |
定員 | 50名(定員になり次第締め切ります) |
お問合せ・申込先 |
鹿屋商工会議所 中小企業振興部 TEL:0994-42-3135 |